セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

迷子の・・・

2008年08月19日 | その他
夜、職場に父から電話がかかってきました。
「今日帰って来る時、車庫入れに注意するように
そんな事わざわざ電話してこなくても・・・と思うかもしれませんが、最近家の周りにあるモノが出没するのです。
帰宅すると車庫の正面には・・・カモが座り込んでいました。
ひかないように気をつけて車庫入れ。というか、どいて下さいよカモさん。

ここ数日、父はこのカモが気になって仕方がないのです。
夕飯を食べている時でも外で「グァーグァー」と聞こえると、
「野良猫に襲われているのカモ」と言って助けに飛び出して行きます。
どうも迷子の鴨のようなのですが、父は心配で夜も眠れないらしいです。
確かに、つぶらな瞳・・・かわいいカモ。

と、いう話を治療院でしたら案の定「捕まえて食べればいいのに
治療院の食卓にはよく鴨料理が出るのでシャレになりません。
お父さん、野良猫だけじゃなくてO橋家の皆からも守ってやって下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。