セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

ドンキホーテ

2008年12月20日 | その他
良くある質問・・・・・ 「衣装はいつもどこで買うんですか?」
答え・・・・・ 治療院の近くの 『 ブルドッグ 』 です。大抵あそこで揃えます。
最近はインターネットショップを利用することも多いですね。ただ試着できないのが難点です。
やっぱり実物を見て買いたいですよね。
金沢で品揃えの豊富な店と言えば・・・ラブロの地下かドンキホーテでしょうか?
(※読んでいて「何か変だな~?」と思ってる方がいるかもしれませんが、ここで言う「衣装」とは洋服ではありません)

ドンキは遠いのでなかなか行く機会がないのですが、遅くまで開いてるのが有り難い。
先日、「クリスマスパーティーに着る衣装が欲しい」と言う患者さん(石○ちゃん)&その後輩と意気投合し夜のドンキにGO
嗚呼~っ、欲しい物がいっぱい もうウキウキ
私はついつい、新しいイルミネーションランプと白ヒゲとルドルフ2号を買ってしまいました
石○ちゃんはスザンヌモデルのサンタワンピースと・・・やっぱりルドルフを買ってました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。