セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

裏庭の仲間達

2010年05月29日 | シアトル日誌(H22/5~6月)
家の裏には大きな松や楓、白樺などが植えてあり、花壇と小さな家庭菜園もあります。
どうも庭の木にリスが住んでるらしく、時々ちょろちょろ歩いてるのを見かけます。
綺麗な青い鳥が遊びに来たり・・・心が和みますね
自称「四つ葉のクローバ探し名人」の私は、ここでも早速 見付けましたよ
2つ見付けたので、お父さんとお母さんにプレゼントしました
 
リスは結構、大きい。 青い鳥はブルージェイというらしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつだちち)
2010-05-29 16:46:24
和名はアオカケスというらしいですね。裏庭にリスが棲んでいるとは、自然が豊かでいいですね。
返信する
Unknown (セバじい)
2010-05-30 01:28:30
辰口をもっと都会にしたみたいな所です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。