セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

春日温泉

2009年05月03日 | お出かけ・イベント他
昨日は院長のお父上の十七回忌で和倉温泉に泊まりました
2日目は院長のお母上の米寿のお祝いという事で、富山県春日温泉の『雅楽倶』です
実は私は先月も友達と来た所だったのですが、何度来ても良いです
今回は大人数なので広い部屋を予約したのですが・・・本当に広い
リビング+ベッドスペース、和室が2部屋、ツインのベッドルーム、客室檜風呂、テラス・・・
部屋って言うより、これはもう家でしょう
大勢でないとこんな部屋には泊まれませんね。お祖母ちゃんのお陰です 
八十八歳

※写真は客室風呂です 当然ながら大浴場は撮影禁止ですので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。