セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

ピースボート同窓会&ミニ同窓会

2011年09月25日 | お出かけ・イベント他

23日は祝日ですが特別診療がありました。 この日は久し振りに助っ人の羊ちゃんが受付を担当。

 

私は船旅4周年記念のピースポート同窓会に出席する為に日帰りで横浜へ。 滞在時間3時間くらいでしたが楽しんできました

ミニセバスチャンも連れて行ったのですが、皆ちゃんと覚えてくれていました()

 

   

写真は記念品のタンブラー。 ライブペイントアーティストのドラゴンさんのデザインです

同窓会の会場でもドラゴンさんのライブペインティングがあったのですが、帰りの電車の都合で完成を見られませんでした。

あれからどんな絵になったのか気になる

 

さて、翌日の24日もミニ同窓会。 こちらは金沢で大学の友達4人が集まりました。

仕事があったので、午後から遅れて合流することになり、竪町で待ち合わせ。 地元なのに久し振りの竪町。

前から気になっていた店に行きたい!と思っていたら、先に来ていた友達がちょうどその店から出てきた所でした。

さすが我が友・・・・・ピンポイントですね()

   

懐かしい友達に会うと、何だか安心しますね。 みんな元気そうで何より。 楽しい2日間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。