セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

白鳥の湖ですか?いいえ蛇ケ池です。

2014年05月20日 | お出かけ・イベント他

月曜日は院長が東京に出張だったので、治療院は休診でした。

私は銀行に行ったり、細々した仕事をした後、お昼からぶらりプチ旅行をしてきましたよ。

先週から、待合室に飾ってある写真が新しくなったのにお気付きでしょうか?

写真家Tawaraさんの作品で、前は「金沢城と桜」の写真でしたが、今は「白鳥の湖」です。

正確には「白鳥の湖」ではなく、「蛇ケ池」ですが(笑)

とても素敵だったので撮影場所を教えてもらい、行ってみたら本当に素敵なところでした

(因みに「へびがいけ」ではなく、「じゃがいけ」と読むそうです。道の駅で案内所のお姉さんがわざわざ調べてくれました)

じゃがいもが浮いてそうな名前の池ですね。

白鳥も人慣れしていて、全然逃げません。静かで本当に良い所。リフレッシュしてきました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。