セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

階段の怪談

2010年10月06日 | その他
昨夜遅く2階の自分の部屋に戻ろうと、暗い階段を上って行くと、踊り場に・・・ナニかが居ました。
立て掛けてあった板の裏にソレが隠れたのが見えたので、恐るおそる板を退かしてみると・・・
「ニャン」と言って子猫が跳び出し、猛ダッシュで階段を駆け下り逃げて行きました。
びっくりしたのはコッチだと言いたいです勝手に住みつかないで欲しい
熊じゃなくて良かったけどね 最近、近所に熊が出たのでチョット臆病になってる私でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わーわママ)
2010-10-07 18:51:28
朝、目が覚めたら子猫がいたことが昔ありましたわ。
は!?って感じだよね。
返信する
Unknown (セバじい)
2010-10-07 20:19:06
ネズミ退治でもしてくれれば良いんですけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。