セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

たんぽぽ事件

2009年05月26日 | その他
今朝、靴を履いた時につま先に何か違和感を感じました。
その瞬間、2ヶ月前の恐怖がよみがえり立ち尽くしてしまったワタクシ。

2ヶ月前・・・やはり靴を履いた時につま先にひんやりと冷たい物を感じました。
あまり気にせずに歩いていたのですが、靴を脱ぐとつま先に赤い血と黒い「何か」が
その「何か」が「何か」を確認するのも恐ろしくて、即行ティッシュで拭い去り捨てました。
未だにアレが何だったのかは謎です。知らないほうが良い事もある。

そんな事があったので、今朝もいきなりフリーズしてしまいました。
それでも出勤しないといけないので勇気を出して靴を脱ぐと・・・・・ポトリ。



タンポポが落ちました。
いつ どこで どうやって靴に入ったの 全く謎です。でも変なモノじゃなくて良かった。
朝から汗かいてしまいましたよ。ふ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。