セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

ピレウスのピースボート

2008年11月06日 | お出かけ・イベント他
(私の翻訳が間違ってなければですが)地元クルーによると、昨日ピースボートがピレウス港を出港したそうです。
ギリシャに来てるって知ってたら見送りに行ったのに
でも、今回のクルーズのピレウス寄港日は10月上旬だったはずですが・・・?
昨年、私達が乗っていたのはトパーズ号。老朽化で今年引退したトパーズ号の後を引き継いだのが今のクリッパーパシフィック号…ですが、昨日ピレウスを出港したのは何故かモナリザ号です。
どうも航海中にクリッパーが動かなくなって、ピレウス港で乗客がモナリザ号に乗り換えることになったみたいです。
乗客の皆さんは勿論ですが、スタッフやクルーは「引っ越し」で大変でしたね
でもモナリザ号はなかなか良い船らしいので、気を取り直して楽しい船旅を続けてほしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。