セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

月乃湯

2009年02月13日 | その他
仕事帰りに銭湯に行こうと思い、久しぶりに光が丘の「月乃湯」に向かいました。
しかし最後に行ったのはもう5年くらい前で、場所もうろ覚え・・・
この辺だったと思うけど・・・・・グルグル探しても分かりません
近くを歩いていた人に聞くと、 「 去年だったか、潰れましたよ

えー 確かに、私が最後に行った時もガラガラだったけど(というか、客は私一人だけ
大きなスーパー銭湯が沢山できてるので、古い銭湯は消えて行くんでしょうか
グルグル回る、人間洗濯機みたいなのがあって面白かったのに・・・
ショックを受けながら、そのまま辰口温泉に行ったのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。