セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

フリーマーケット

2008年05月18日 | お出かけ・イベント他
本日のフリーマーケット、無事に終了しました。
大きくてかさばる物が殆ど売れたので良かったです。
特にパチンコ台が売れた時はガッツポーズ何と100円で売りました。
「安過ぎじゃない」と、皆に言われましたが、満足です
部屋もかなりスッキリしました
久しぶりのフリマ、楽しかったです。来てくれた皆様、有り難うございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2008-05-20 00:57:06
無事売れてよかったね(o^-')b
でもなんでパチンコ台なんて持ってるの??
返信する
パチンコ台 (セバじい)
2008-05-20 09:24:02
昔、リサイクルショップで7,000円で買いました。
パチンコ店に入って遊ぶ勇気(?)が無くて・・・
でも家で遊んでても景品は貰えませんしね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。