セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

船内生活

2007年09月27日 | 航海日記(2007/9~2008/1)
4人部屋で申し込んだのですが入ってみると3人部屋で思ったよりスペースに余裕がありました。
相部屋になったのは京都のしーちゃん、神奈川のくぼじ。年齢もほぼ同じで仲良くやっていけそうです

船内は暇かと思いましたがかなり忙しい。参加は自由ですが様々な企画があります。折角なので積極的に参加。
9月24日(2日目)
避難訓練。夜はトパーズナイト(パーティー)

9月25日(3日目)
午前中・・・サルサ教室。すごい参加者の数!所狭しとステップの練習。
午後・・・フォトジャーナリスト広河隆一氏の講座。パレスチナ問題についてスライドを見ながらお話ししてくれました。
夜は船長主催のウェルカムパーティー。みんなドレスアップしてステキ

9月26日(4日目)
英会話、スペイン語会話教室の説明会。有料クラスと無料クラスがあるそうです。無料に参加してみようかな?
夜は広河氏の講座2回目に参加。

9月27日(5日目)
朝は護身術、スポーツチャンバラ体験。その後デッキで炎天下の下サルサ教室。さらに太鼓塾にも参加。午後は手旗教室、赤あげて白さげて・・・夕方、太鼓塾2回目。夜は寄港地での交流プログラムの楽しみ方を解説・・・などなど。

自分の興味のある企画ルームに行ってるととても忙しいのです。上陸前にすでに筋肉痛。全国からいろんな年齢の面白い人たちが集まって乗船してきているので楽しいです。
心配していた船酔いも全く無し!出発前に治療してもらったおかげ?!ありがたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。