セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

ひつじ日記 その6

2007年12月11日 | ひつじ日記(byひつじ)H19/9~H20/1
みなさん。
こんにちは(^ー^*)
クリスマスの準備は出来ていますか?

さて先日の日曜日、
久し振りにパスタを食べに行った時の話です。

どれにしようか?
と散々、迷った挙句「渡蟹のトマトスパゲティ」というのを注文することに決めたひつじ。
早速、店員さんを呼んで注文しました。

 「渡り鳥のトマトスパゲティを一つ(^o^*)♪」

と思わず行ってしまいました(-_-;)
"渡り鳥"って…
"渡り"に続く言葉は、やっぱり一番"鳥"が馴染むと思うのですが、
渡り鳥はさすがに食べないですよね(^^;
思わず言ってしまったことが、ちょっぴり恥ずかしかったです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気~? (miho)
2007-12-23 13:25:11
中南米は全然ネットが繋がらなくてニュージーランドでやっとネットカフェを見つけました。
船のパソコンは使用料が高いので・・・たまってた日記をいっきに送信しました。
ニュージーランドは羊グッズがいっぱいだよ~♪
次はシドニーから送信できると思います。
治療院でクリスマスできなくて残念だけど皆で楽しんでね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。