セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

途中経過

2009年09月21日 | その他
「連休中にタンスの中身を5kg減らす」と宣言をしたワタクシ。
連休2日目の昼、今現在の削減量は・・・・・・・・マイナス0kg
私は昨日、何をしていたんでしょう。
BSでやっていた落語を見ていたら夕方になっていた。やっぱり歌丸師匠は良いですね

今日こそやろう。今からやろう。そして今日の成果を今晩ここで報告しよう。
達成できたらビデオを借りてきて明日のんびり観ることにしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2009-09-21 18:10:03
頑張れ〓
わたしはタンス整理管理終わったよ~
返信する
ふぅ~ (セバじい)
2009-09-21 23:56:47
何とか終わらせました。ちょっとインチキっぽいけど(笑)
衣類を減らすのって難しいですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。