セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

高砂茶寮

2009年06月17日 | お出かけ・イベント他
先日、久しぶりに友達と外食をして来ました。
老舗酒造が酒蔵を改装して作ったレストラン『高砂茶寮
昼、夜とも同じコースメニューで2,985円・・・ランチだと高い気がしますが、夜なら安い?
10品のコースですが、私はもう5品目くらいでかなり満腹。メインもまだなのに
コースの途中で、大吟醸のシャーベットが出てくるのですが、お酒に弱い私でも美味しく頂けます
野菜のソムリエさんがいるそうで、珍しい食材を味わえるのも楽しみ
1ヶ月間同じメニューなので材料に無駄が出ないし、段取りもしやすい・・・賢いやり方ですよね。
メニューは1ヶ月毎に変わるので、できれば毎月、行きたいもんです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2009-06-17 23:47:42
夜でコースが2985円なら安いよ~
いいなぁ美味しそう〓
返信する
Unknown (セバじい)
2009-06-19 13:13:29
夏休みに帰ってきた時にでも食べに行きたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。