セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

変わるものと変わらないもの

2011年08月16日 | お出かけ・イベント他

休日は久しぶりに学生時代の友人と集まり、富山にある鉄人・坂井シェフの店でランチをしました。

お盆と言う事もあり、お店は満席で順番待ち。しかし長く待った分、お腹も空いて美味しく頂きました

卒業以来、たまに集まって食事をするのですが、会うたびに「皆、ぜんぜん変わらないよね~」と話してます。

本当に皆、学生時代と変わっていません それが良い事なのかどうかは分かりませんが(笑) 

それでも少しづつ、変化に気付き始めた私たち。「最近、油っこい物があまり食べられない」とか 「蚊に刺された痕がなかなか消えない」とか・・・。

しかしそれは我々の抵抗力や治癒力が低下した訳ではない。最近の蚊が強くなっているのだという事になりました。 うんうん。きっとそうだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心の友)
2011-08-16 17:34:41
久々に会えて楽しかったです。
遠いところからありがとう
また、近いうちに温泉なんかで積もる話をしませう
返信する
Unknown (セバじい)
2011-08-16 23:24:49
こちらこそどうもありがとうございました
次回までにまた面白い話を積み上げといて下さい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。