セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

マヨネーズプリン?

2010年08月19日 | その他
一見、マヨネーズに見えるこの容器。 中身はなんと・・・プリンです コンビニで見つけて思わず買ってしまった『北海道すいーちゅプリン ミルク味』
赤いフタを外すと吸い口がちゃんと星型になっていて正にマヨネーズ容器そのもの パンに付けたり、普通のプリンにトッピングしたら美味しいかも?
パッケージでは牛が容器に口を付けて吸い込んでいるので同じ様に吸ってみました。味は・・・「ミルク味」かどうかは良く分かりませんが、どろどろのカスタードクリームです。
残念ながら私が求めるプリンの滑らかな食感はありませんが、マニアなら一度は食べておきたい一品ですね 一度で良いけどね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。