セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

トルコ

2007年10月26日 | 航海日記(2007/9~2008/1)
10月25日
トルコのクシャダスに入港。
過ごしやすい気候でのんびり街を散歩。子供達と公園で遊んだり、お茶したり…。釣り人もたくさんいます。
ネバネバのトルコアイスも食べました。
それより、セバじいと写真を撮っていると周囲から怪しい目で見られてるような気がします。気のせい?

10月26日
トルコ2日目。今日はインターネットカフェからです。普段は電波が入った時に急いで日記だけを送信しているのでブログ自体は見られません。
羊ちゃんの治療院日記を今日、初めて読みました。電車少年は相変わらず元気みたいですね(^^)
そういえばもうすぐハロウィンです!治療院で仮装できなくて残念ですが、船上でもハロウィンパーティーがあるので楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。