シーズナルポジーの花日記

フラワーアレンジメントスクール・シーズナルポジーからの花生活ブログ

「甘い」バラたち・・

2006-09-22 13:56:12 | アレンジメント
 昨日のレッスンのアレンジメントです。このアレンジに使ったバラは3種。ゲーリックの丸い葉や、紅ヅル、オレンジのケイトウと合わせました。
 1つは「アサフラン」といって、ちょっと微妙な黄色系のバラで、以前のブログでも紹介したことがあります(と、思います・・)。他の2種は、すご~くかわいいベージュ、ブラウン系のバラです。

       

 正面に少しピンクがかって見えるのが「スィートチョコレート」、右下に見えるのが「アサフラン」、そしてこの写真ではとっても見えずらい(笑)のが「ティラミス」です。
 甘くておいしそうな名前!そして、とてもいい香りでしたよ!もちろん、お菓子の香りではなく、バラの香りです・・。

最新の画像もっと見る