沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

沖縄 サーフィン~沖縄南部のおすすめスポット♪~

2009-11-11 18:08:13 | 沖縄 サーフィン
(*^^)y~Aloha!やなっちです♪
昨日はお休みだったので、南部にある友達の家に遊びに行ってきました♪
下の写真は南部の奥武島のてんぷら屋さん!(^^)!

奥武島のてんぷら屋さんと言えば橋を渡った正面のてんぷら屋さんが有名ですが、
やなっちお勧めは島の西側にある『大城てんぷら店』
1個50円~60円 おすすめはもずくと・野菜・魚に・・・・全部です!
美味しいのはもちろんの事、海を見ながらのんびり食べられるのが最高です!

昨日は夕方に行ったので夕陽を見ながらてんぷらをむしゃむしゃと(^u^)

さて今日どちらもリピーターさん♪東京の板橋でTAKEGUSHIという串焼き屋さんをやっているSさんご夫妻と埼玉からお越しのSさん!やっぱりリピーターさんに会えるのは嬉しいですよね♪
今日は奥様もサーフィンスクールに飛び入り参加!!

途中少し休憩しましたが、それもそのはず!1本目からロングライド連発!
波に乗る度にビーチまでロングライド☆彡そりゃ疲れますよね(笑)
最後は一緒に記念撮影♪

またお会いできる日を楽しみにしてますね!!
日本全国3000万人のシーナサーフのリピータさん!皆さんのお越しをスタッフ一同、首を長~~くしてお待ちしてます(^O^)/
あっ!懐かしい!と思った方は!そうじゃない方も(笑)
まずはシーナサーフのHPをチェックです!
シーナサーフのHPはこちらから↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿