沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

沖縄 サーフィン~波に乗れました!~

2009-11-11 18:03:27 | 沖縄 サーフィン
はいたい♪コガちゃんです♪今日は晴れたり雨が降ったり変なお天気でした。
スクール中も空を見上げるとあちらこちらに雨雲が・・・雨が降ったかと思うお天気になり
でもこんなにきれいな虹を見ることができました二重になってるんですが、見えますか?

今日はマンツーマン&貸し切りのサーフィンスクール♪サーフィン2年振り!
しかし、数回行ったサーフィンは経験者のお友達に連れられ行ったはいいが・・・放置。。。
波乗りって・・・と疑問を抱いていたTさん!陸トレして、いざ海へ!
途中からパドルも入れて、感覚をつかみ始めたその時!!!いい波がきました~!
そして、パドル!1!2!3!4~!!ロングライディング~!!!
振り返ったTさんとコガちゃん笑顔~♪Sさん「立てた~!」コガちゃん「きゃ~♪やった~♪」

スクール終了後ビーチから車まで戻るTさんは、もうすっかりサーファーでした♪

皆さんも!親切&丁寧なサーフィンスクール&沖縄の綺麗な海で
サーフィンデビューまたは!リベンジしませんか??
まずはシーナサーフのHPをチェックしてみてくださいね☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿