沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

沖縄 サーフィン~多少異なります。(笑)

2009-10-15 08:51:18 | 沖縄 サーフィン
ALOHA~~♪やなっちです(*^^)y
先日、店内改装中で食べ損なった定食屋さんに(10/3のブログ参照)アイランドブリーズのメンバーとシーナサーフのメンバーでリベンジに行ってきました!!
どこを改装したんだろうと興味津津で店内に入ってみると、な!なんと!
・・・畳がきれいになっていました。まぁ逆に言うとそれ以外は特別変わった様子も無く・・・
でもこのお店の、この雰囲気が好きだからこのままで良かったぁ~♪
やなっちが注文したのは!

この、超特大ラーメンにから揚げとサラダ&ソフトドリンク付きで700円の
その名も!『チキンラーメン』
下の写真ではラーメンの陰に隠れてしまってから揚げが映っていませんが、それなりの大きさの唐揚げが3個ついてます♪

このお店のその他のメニューはこんな感じ!↓↓

ね!安いでしょ♪安くておいしくて、ボリューム満点☆彡
但し!注文する時は気を付けて下さいね!!

・・・・・・(・_・;)

さてさて、そろそろ本題に入りましょうね(笑)
今日のサーフィンスクールは久々のmaeda開催でした!!
まずはこちらのお二人!!
神奈川県からお越しのTさんとKさん♪
ボーディーボード経験者だけあって見事なライディングを披露してくれました!!

そして大阪からお越しのYさんとIさん!!
この写真を見て、あぁ!!ここはmaedaじゃない(+o+)!
ここはmaedaと多少異なります((+_+))って気づいたあなたは
かなりのシーナサーフマニア(笑)そうこの二人が映っているのはkurahaポイント。
実はお二人は昨日も参加してくれたんです!なので今日はパドリングチャレンジコースで参加です!

今日は集合時から『体が痛いぃ~~』と体の主要な筋肉が悲鳴を上げていましたが、それでも頑張ってスクールを受けてくれました!本当にお疲れ様です☆彡

最後は残る力を振り絞り!?拳を天に突き上げて(笑)
サーフィン!!最高!!

みなさん、また沖縄にお越しの際はシーナサーフでサーフィンしましょうね!!
それではまた逢う日まで(^O^)/

沖縄サーフィンスクール シーナサーフのHPはこちら!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿