沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

沖縄 サーフィン~夢のお城♪~

2009-10-12 10:48:00 | 沖縄 サーフィン
今日は東京から社員旅行で団体様がシーナサーフに来てくれました!
久しぶりにシーナスタッフ総出でスクールです♪
陸トレ担当はこがちゃんです!
イケメン社員さん達に囲まれてご満悦の様子☆彡
テンション最高潮のまま海へGO””
イケメン社員のスクール担当はこがちゃん!
ちびっこ&ファミリーチーム担当はやなっち&オッキー!!

皆さん全員の写真は載せきれないので、ちびっこ達の勇姿をご覧いただきましょう!
まずは!Hちゃん!素敵な笑顔でWピース!

そして!妹のHちゃん!
一生懸命頑張りました!こちらはシーサーポーズ♪

そして途中でビーチに遊びに行ってしまったK君ですがしっかり立ってます!
良く頑張りました☆彡

そして最後に皆で集合写真です!!んん~~パノラマ(笑)


サーフィンスクール終了後、ビーチに戻ってみると!!

子供達の夢がいっぱい詰まった砂のお城が出来てました!(^^)!

こちらが夢のお城の作成者♪
また来年も沖縄に遊びにきてね!!
社員旅行で沖縄へお越しの皆さん!!シーナサーフで体験ロングボードサーフィンスクールはいかがでしょうか??
お得なキャンペーンもやってますので、
まずはシーナサーフのHPをチェックです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿