沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

★ホッシーの・HAPPYがほしーの!★アツアツカップルとファンキー♪

2008-03-15 14:47:25 | 沖縄 サーフィン
はいさい!野菜不足のホッシーです!

今日はカップル1組様と、ファンキーを海につれてっちゃいました!

海でサーフィンやっていても、なにやらファンキーはず~~っとワンワン吠えまくり・・・いったい何がご不満なんだい

そして、無理やりボードにのせた!二度目だから前よりは余裕だろうとおもったら、前よりひどかった(涙)


前は板の上でちょっとはおとなしくしてたのに、今回は乗せたとたんダッシュで海に飛び込み必殺犬掻き!!顔がおもしろかったから、ワタシと彼女で大爆笑
あまりにも犬掻きに必死だったから、その表情にピントを合わせることができませんっした


しかーし、この子は自分の領土(ショップ)に戻るやいなや、切れた!
明らかにワタシに怒っているし・・・
はいはいすんませんね~~



シーナサーフのホームページがリニューアルしました
皆さん見に来てね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿