沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

★ホッシーの・HAPPYがほしーの!★チーム愛

2008-03-14 14:46:18 | 沖縄 サーフィン
はいさい!毎日甘いコーヒーばっか飲んで糖尿病が心配なホッシーです・・・

今日は、こちらのメンバー↓↓


波が最初はなかなか割れてくれず、悪戦苦闘しましたが、後半は割れだしてよかったよかった

毎そうですが、最初は別のグループだと、どこか遠慮しがちですが、スクール後半になってくると、メンバーが団結して応援しだす瞬間が好き

この日も、誰かのTAKE OFFの時に見ているメンバーも声をだしてがんばってと応援!いいですな~チーム愛ですな~~
こうゆうのって、学生おわっちゃうとあまり感じる機会がないからイイですよね!
皆さんも青春を思い出したくなったらシーナサーフへ!!(営業うまい!)



シーナサーフのホームページがリニューアルしました
皆さん見に来てね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿