沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

★今週のピックアップ(TV撮影が入ったぞ)

2006-08-06 14:40:34 | 沖縄 サーフィン
シーナです。こんにちわ。
今回はゲスト4人、リピーターファミリーの3人に加え、
沖縄テレビの撮影隊の皆さんと、ともに楽しんだスクールから。


お天気がよくて良かったですね!
沖縄の芸人さんで「プロパン7」さんと、
女性のチャレンジャーさんと一緒に今回は海へ入りました。


早速陸トレ開始です。


波もまずまず練習できるぐらいのサイズです。
いい画像が取れていたらいいですね!



※今回撮影した映像は沖縄テレビ(OTV)毎週日曜日16:55~
「ディキヤーズ」(沖縄のバラエティー情報番組)で沖縄の人には見ていただけると思います。
楽しみにしてよ~っと

撮影隊の皆さん、ディレクターさん、カメラマンさん、音声さん、
ドライバーさんと、いつもより賑やかなスクールだったそうですよ。
撮影隊の皆さんも、ゲストの皆さんも、楽しんでいただけましたか~???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿