老中の市井日記

理想を失うことなく老いの中を楽しみながら、日々発見、日々刺激、日々出会いを大切にしていきたいと思っています

rhysn(リズン)

2008-07-12 15:09:26 | JAZZ
昨日は、仕事からの帰りに阪急神戸線園田駅で途中下車して尼崎にある
CAFE DINING 「rhysn(リズン)」へジャズを聴きに行きました。

確かに案内どおり駅前徒歩1分でした。通り過ぎてしまうぐらい近かったです。
慌てて戻ったせいか、間違ってトントンと上がってレストランの方へ行って
しまいました。毎月1回のrhysn JAZZライブナイト “Jazz Vocal Night”
は地下の方でした。

地下に降りてみると、柱を囲んだ島のテーブルを中心に既にカップルや
グループ、もちろん一人も居ます。

今回のメンバーは(敬称略)
v.河本江閲子
g.市川 強
b.三國 智
d.坂東 等
です。(なぜか、男性陣は一文字の名前の方ばかり)

ボーカルとドラムは、先日の「バックステージ」のメンバーでした。
ジャズとボサノバ、そして懐かしいカーペンターズの曲まで聴かせて頂き
楽しい気分になりました。

バックステージ

「カエル」の話で、「うん、なるほど」謎が一つ解けました。そして
またジャズの店が一つ増えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。