聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Handle Cuff

2011-10-21 22:42:18 | monkey
明日は一日雨模様・・・。

先日、ハンドルのガタをdaikuさんにダメ出しされた(笑)ので・・・。




これでシッカリ固定っす。


手綱を付けてシッカリ調教ですわぃ!


少し止んだら明日付けようかな・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ+)
2011-10-22 09:47:49
おはようございます。
 確か同じ理由でバザールさんも使ってましたね

 え!私?
 接合部はテーパーですので、
 ネジ部(ノブ側)にSWを1枚入れて
 逃げてます。以外に高価なパーツですから・・
返信する
付きませんでした・・・ (シーモン)
2011-10-22 10:18:48
そらまめさん!

先ほど、一時雨やんだので装着して
みましたが、ワタシのはショート&
絞りが入っているので最短のブレース
でもマスターシリンダーが干渉して
付きませんでした・・・。
気分も土砂降りって感じっす・・・。

ノブをパイプレンチでガツンと締めたら
さほど気にならなくなりましたがネ(笑)
返信する

コメントを投稿