聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

かまきり婦人

2011-10-20 19:25:05 | 出来事
先日、会社の駐車場で車から降りたとき・・・


ふと、なにげに足元をみたら・・・






産卵を控えたメスがオスを食らう残酷な儀式が!




まさに、儀式が始まろうと!!




そのメスかまきりに


「オマエは五月みどりかい?」


と問いかけたオラであった・・。



このネタで笑えたシトは45オーバー??(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ダミ庵)
2011-10-20 19:42:30
ん・・良く解りま千円・・・・

家もそろそろ食われるのかね(爆)

返信する
Unknown (そらまめ)
2011-10-20 20:38:05
んー悲しい!
 
 苦労して、我慢して、少ない小遣いで
 
 家のローンを返しきり、定年を迎える時に
 離婚して慰謝料バッチリ!!
 
 これからの私のようだ・・・
 
返信する
Unknown (じゅん)
2011-10-21 02:44:16
あぁ食われてみたいなぁ・・・
返信する
あはは (シーモン)
2011-10-21 06:48:02
ダミ庵さん!

このネタはセンセイ世代にはドストライク
でしょう!(笑)

用が無くなると食われちゃうみたいなので
気をつけて下され!!(爆)

返信する
Unknown (シーモン)
2011-10-21 06:49:24
そらまめさん!

そらまめさんトコは大丈夫でしょう!

晩年は、夫婦二人三脚で楽しいバイクライフ
送れるハズですよ~♪
返信する
Unknown (シーモン)
2011-10-21 06:50:49
じゅんさん!


おお!じゅんさんは食べられたい派ですかぁ・・
(笑)
皆さん様々で!(笑)
返信する

コメントを投稿