聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ショート

2011-06-19 17:40:36 | 釣行
今日は、雨の心配無さそうなので9時半~11時半の2時間だけ釣ってきました。



昨日・一昨日の冷たい雨の影響で、青潮との事聞いてたんでダメ元で・・。








渋い中、来ましたヨ~♪





良型のワタリガニ(ガザミ)もGETで!

ノンキーパー2枚リリースの良型4枚GETっす。


次回は、活きエビ餌で夏ウオやろうかと!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ)
2011-06-19 21:46:52
うまそー
返信する
Unknown (シーモン)
2011-06-20 08:05:06
そらまめさん!

本来、この時期は良型のメバルなんですが、
まぁ贅沢は言えませんネ(笑)
返信する
Unknown (ハンター)
2011-06-20 18:39:47
こんにちは、シーモンさん。
さすが、、、って、感じの釣果ですね。

色々と検索してみると、地盤沈下等で「釣れない」と言う書き込み多い中、
この釣果は最高ですね♪。

またの釣果を楽しみにしております。
そして、連れてって下さいね(笑)
返信する
Unknown (シーモン)
2011-06-20 20:39:04
ハンターさん!

どーもです!
震災影響より、この時期は青潮で酸欠状態
になるほうが釣れない要因が多いですね。

これから潮が濁れば、期待大ですヨ♪
返信する

コメントを投稿