聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

irritation!!

2011-06-23 21:05:40 | 思う・・・。
今年もガツン!と暑い季節になりましたワ・・。

暑いだけならイイけど日本の夏は湿度が多く・・イライラします。



エアコンをガンガンが好きですが・・・




今年は節電なんで・・こんな感じで??


暑いのイヤだなぁ~。

昔は朝からドピーカンとか大好きだったんですが・・・





トシとったのかなぁ・・(トホホ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏日? (そらまめ)
2011-06-23 22:02:40
確かに、朝から晴れているのは
 気分が良いですが、私は昔から暑いのは
 身体的には合いませんので・・

  
返信する
それだけでは・・・ (ゴールドカード)
2011-06-24 07:19:39
夏の「暑い」のは大嫌いですが、

冬の「寒い」のも大嫌いです。

基本、わがままです。
返信する
猛暑・・ (シーモン)
2011-06-24 08:02:43
そらまめさん!

今日もフェーン現象とやらでバカ暑
だそーです・・・。
キツイですね~・。
返信する
無いものねだり? (シーモン)
2011-06-24 08:05:30
ゴールドカードさん!

そうですね。ワタシも同じよーなモンで
夏になると冬が懐かしいし・・冬になると
夏の暑さが!・・。(笑)

鈴鹿の準備。着々と進んでますねぇ!
返信する

コメントを投稿