聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

南海

2010-01-07 19:38:55 | monkey



今日は仕事中に、NANKAIの前を通ったので少々休憩(笑)





どーも、南海というとK1ファイター「南海の黒豹・レイセフォー」を思い出して
しまうのは、ワタシだけだろうか??(笑)
そもそもなんで、南海って言うのかなぁ??南海に店があったのか??(笑)


セール中でしたが、目ぼしいモノは無し・・。




ケミカル系を2点お買い上げ。


そう、この先に控えてるオペ祭りのために・・!






着々と揃えてるんですよ。





やっぱねぇ・・やる時やっちゃわないと!


と、思って・・思い切って


カネないけど(笑)

・・腰下まで、イッちゃいますワ!!多分・・。

ブツは近々届きマス!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と… (しゅん)
2010-01-08 08:35:09
進んでいますね!!

イッちゃうんですね?

大変だと思いますが、組み上がった時には、昇天が待っている事でしょう( ´艸`)
返信する
割っちゃいますね!? (さめ吉)
2010-01-08 16:13:59
ふぉふぉふぉ・・・
腰下地獄へ

いらっしゃ~い
返信する
イッちゃいマス! (シーモン)
2010-01-08 19:46:48
しゅんさん!

このさいなので、予算がギリですが、イッちゃう事に決めました・・!
未開の地なんで、チョッピリ不安ですが、楽しみの方が断然あります。
さーて上手く行くか??(笑)
返信する
割っちゃいマス! (シーモン)
2010-01-08 19:52:13
さめ吉センセ!

割っちゃいまっせ~!!

パコっと割って、ズボっと入れちゃいマスよ~。

その入れちゃうブツが、凄いセクシーなんですワ!!(爆)

届いたらまたupしますねー!

センセの見習って、一応、液体ガスケットも仕入れましたよ~♪(笑)

返信する
行って来ます。 (siwon)
2010-01-08 22:55:51
こんばんは、腰下って事はクランク?5速?
クランクだったら、デイトナかクリッピングあたりが濃厚かな~?

日曜日に、シーモンさんが以前レポをアップしていた、あの場所に行ってみます、現在ルート検索中なのですが、大きい道を避けたいのでなかなか決まりません(汗)
返信する
何処かなぁ・・?? (シーモン)
2010-01-08 23:36:45
siwonさん!
こんばんは!

予算の関係で5速は断念ですが、レーシング
クランクを入れますよ!
ヒントは最近お山で人気のアレです!
100ccになります。

私がレポアップした場所ですか?何処だろう??

天気は良さそうなので、お気をつけて楽しい
走行してきて下さい!!

100ccになったらsiwonさんに付いて行けそう
なので、一緒に走ってくださいネ!

返信する

コメントを投稿