聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ザギン!

2012-07-01 16:21:09 | 波乗り
昨日は、キャプテンと久々にザギンで待ち合わせ~





早い時間から日比谷界隈のDEEPZONEへ突入~




と、思ったケド・・・・。


チョット雰囲気がマジDEEPすぎ!



で、



結局、新橋まで歩いちゃって(笑)




これまた久々に「へそ」で~!




串揚げ旨いっす!

暫し積もるハナシで、2杯ずつ飲んで・・



ザギン戻って



昔を懐かしみ~散策です!


ワタシもキャプテンも25年前、共にザギンで働いてたので!



「有楽町フードセンター」って昔は言ってたケド、今は「インズ」。


良くここで昼メシ食ったなぁ・・。




ありましたよ!鳥めしの店「葡萄屋」




ゲーッ。1200円デスカぁ・・・!!!


当時はバブルだったけど850円位だと思ったなぁ??

それでも、給料直後にしか行けなかった店っす(笑)




「北京」もありました!懐かしい!!




なんてったって驚いたのが、西館にある「ジャポネ」!

スタンド形式で安くてボリュームのスパゲッティー店なんですが・・・

もちろん健在!


で、土曜だと言うのに長蛇の列!!!!!(驚)


繁盛してますワ!!




そうこうして 2軒目は・・・




御馴染みの安居酒屋です。



ハイボールもいっちゃいました~♪




大酔い気分で、夜のザギンを闊歩~。今夜は涼しくて気持ちがイイ~。




〆にチャンポンもいっちゃいました~♪(カロリーオーバー)(笑)




な~んで・・燃焼させるために~


本日は、AMだけソロで波乗り修行!



朝、白里海岸に用もあったので~。





波は・・・白里はダンパー気味で良くないっす。

風は北交じりなのでオフショアに近いけど。



用が済んだので、粟生に移動。




こちらは~


インサイド真っ白で、サイズけっこうあり!


気合入れて入りましたヨ~!


横にカレントがきつく、アウトへ出るまでかなり流されちゃった・・(笑)



ゲッティング辛かったけど、アウトは面ツル!


肩ぐらで、たまにセットで頭近い!


何本か乗りましたが、スーパーセットが来て体力限界・・・(笑)


早めの帰宅で、午後はノンビリしました~。






あごひげボード。1本いっときました♪♪

浮力goodでよい感じっす♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャプテン)
2012-07-02 14:55:55
お疲れ様です。
最後のハイボールがきいて帰りは爆睡・・・もう少しで小旅行するところでした~
返信する
Unknown (シーモン)
2012-07-02 20:14:29
お疲れ様~

確かにハイボール効いたワ~

オレも帰り道ヘロへロだったヨ~♪

メンテ結果治り次第連絡くだされ~!
返信する

コメントを投稿