聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Windy

2018-10-16 20:37:11 | 波乗り
日曜は~


北東の風が強い予報で・・


ノース方面はダメっぽいんで、サウスへ!


冬のホームを覗くと・・


ん~・・ 何だかナぁ。 サイドショアが強すぎるわ。



お隣のビーチは、デカいショアブレイク。



どうしますか??


サイズは落としても、風の合うポイントへ行こう!って事で



更に南下して、H浦まで。


画像忘れましたが・・・


スモール・・・思ったより小さくセット腰程度ww

風はオフショアで面は綺麗ですが・・・


でもここまで来ちゃったから選択肢ナシですよ。


仕方なく入水でww


たまに来るセットは綺麗なブレイクですが・・いかにしろスモールで・・。



1時間半で、みんな  飽きたーってwww



早お昼して、もう一ラウンド。



来た道を戻り~


お昼は


ホント久々! ガンコとよく来た白渚にあるお店。




アジの刺身が新鮮で美味かったっす! おばちゃん、おつまみサービスしてくれて♪


鴨川まで戻り、2ラウンド目は


シーサイドで!


ここでもサイズは十分!

風も止み、セットで頭はありますよー




午前のフラストレーションは解消! サイズあるライトをガツンと乗りました♪

サイズあるけど、メロウな感じなんでテイクオフもラクチン♪

楽しめました!


遅くまで居たので、帰りは少々渋滞で(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿