聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

昨年は・・。

2009-01-02 00:12:44 | 思う・・・。
あらためて新年明けましておめでとう御座います!

昨夜、年越しそばを食いながら、しみじみ昨年を
振り返ると・・・・。






昨年は、我が家の新築に伴い、借り住まいへの引越し
等、多忙な日々が続いたおかげで、釣行回数が例年
に比べかなり少なってしまいました・・。

当然、釣魚の成果も・・・。

そんな中、今年からスタートしたフライフィッシング
では、いきなりの40upバスを筆頭に、デカギル多数
GETなど、まずまずの始動となり満足行くものでした。

その反面、ソルトの方は・・・・・で、シーバスは過去最小
数の水揚げ・・。しかもシーバスと言えるサイズは1尾も
ナス・・。
黒鯛もメバルもゼロ。というかフカセ自体が殆ど出来ません
でした。まぁ、そんな中でも浦安にしては良型のメジナが
相手をしてくれたので少しは癒しになったかなぁ・・。

バイクもかなり課題を残して一年を終えました。

今年は、不景気な年となりそうですが、仕事に支障が出ない
程度に(笑)趣味を謳歌しようかと!

皆さんも不景気なんぞに負けないで頑張って下さい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿