聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

野方ホープ

2010-01-10 20:44:08 | monkey
今日は天気もよく、72cc最後の走行に出かけました。


最初は、ウチから30分チョイ文京区にある、合格祈願の湯島天神へ!



実は、うちの娘が今月は私立、来月は公立と高校受験なんですよ。

なんで、正月も落ち着いたところでお守りを買いに!と。


ところが、ドッコイ!初詣のヒトで中は大混み!!



人ごみ掻き分け、なんとか・・合格祈願のお守りと、ついでにおみくじ
買いました!





おみくじは、小吉。まぁ、あたりさわりなく・・普通が一番ですワ(笑)





絵馬にしようか?とも思ったんですが、常に携帯するお守りの方が良いかな?
と思って・・。



テキ屋さんもいっぱい出てて、賑わってましたねー。





さーて!予定のお守りもGET出来たので。


しゅんさんとの待ち合わせ場所へGO!






春日通りから・・




池袋の西口~千川通り~環七




着きました!そう、ここで しゅんさんとラーメンを食べる約束してたんです!


待つこと5分で、しゅんさん登場!

今日は1号機でした! あら、写真撮るの忘れましたワ・・(笑)。


小さい店ですが、なんかパワー感じる店です。



私が頼んだ、ラーメン(こってり度普通)とミニチャーシュー丼。


しゅんさんは、餃子つきを頼んでました。


うまいうまい!20年前に食ったホープと同じ味だわ! (感動!!)


やっぱこの背脂とんこつが、好きだなぁ!私は!





腹も満たした事で、環七~甲州街道~環八を走り
世田谷のイージーライダースへ!





webでは、良く閲覧するんですが、店に来るのは初めて!
しゅんさんは数度、来たことがあるとか・・。


独特の雰囲気がある店内で、またここ独特の商品が展示してあり、
興味深いモノも数多くありました。







その後は、井の頭通りにあるマックで、コーシーしながら
マッタリ、タップリ(笑)猿談義してきました!

ロングでお話弾み、4時にしゅんさんとお別れして5時前に帰宅!

少し薄暗くなっていたケド、エンジンが温まっているので、来週の
ためにオイルを抜きました。


72cc最後のプチ走行は無事、有意義に終わることが出来ましたヨ!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく・・・ (さめ)
2010-01-11 06:29:20
お誘い頂いたのに、参加出来ずに
ズビバゼン・・・・・

daikuさんとは合流しなかったんですか??
のりちゃんとは???いつもの・・・???????
ですか?
返信する
Unknown (しゅん)
2010-01-11 07:17:00
昨日は、お疲れ様でした。

ラーメンも美味しく、猿談も楽しかったです♪

自分のモンキーではないですが、シーモンさんのモンキーの変貌が非常に楽しみです!!
返信する
いえいえ! (シーモン)
2010-01-11 08:22:06
さめ吉さん!

また、お会いしましょう!

daikuさんは、仕事がロングになり来れません
でした。
のりちゃんは、ご静養されるそうです(笑)

今月末には、ピンクナンバーで再デビューしますのでヨロシクで~す♪
返信する
Unknown (シーモン)
2010-01-11 08:23:18
しゅんさん!

昨日はお疲れ様でした。

改造の事など、いろいろ参考になりましたヨ!

しゅんさんのマシンも進化楽しみ♪
返信する

コメントを投稿