聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

go scouting!

2016-11-26 16:03:33 | 釣行
そろそろ寒くなって来たので~


フライ巻いて~











エリアフィッシングの偵察へ!


3時間だけ遊んできました♪


なーんか凄く久々な感じ~



さー どーかな?


先ずは、ここの定番(ワタシが勝手に決めてる)ww ラビットファーのフライをチョイス!



んー アタリはあるケド乗らないわー。


周りも釣れてません・・。


急に冷え込んだから渋いのか?


でもねー 金払って釣ってるんだから釣れないと嫌だわナーww


その後、1時間くらいポツリ・ポツリの状態で・・・


やっぱ金曜に放流が無い週は厳しいなー。


じゃ、必殺だしますかぁ!


昨夜巻いた、オクトパスボム! 管釣りキラーっす!




ほらね!







やっぱ無敵だわーww


まぁ、後半パターンを掴んだのもあって入れ食い状態でした!!!


しかし、サイズは皆レギュラーサイズばかりで、しかも釣れども釣れどもレインボーばかり・・・


デカいブラウンとか入れてくれー!!

まぁ、久々の偵察にしては楽しめたかな?






帰宅後、少し晴れて暖かくなったので・・


ローカルエリアを午後練しました♪


エンジンの調子があまり良くありません・・。


上は絶好調なんですが、下の付きが悪く・・発進で詰まる感じ・・。


温まってナイのかな?と思ったけど、違うみたい。

今日は、機嫌が悪いみたいっすww


この所、全然乗ってなかったからー。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フライビーンズ)
2016-11-27 21:55:15
お猿さん すねちゃったみたい?
アルコール飲ませたら、浮かれ出すかなーw
返信する
Unknown (シーモン)
2016-11-28 21:44:39
フライビーンズさん

VM26って寒くなると、たまにすねる傾向があるんですよww
まぁ、少ししか走らなかったので、何とも言えませんね。

喝入れて走らないと治らないかもねー(笑)
返信する

コメントを投稿