聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

WAX TRKT

2016-11-28 21:11:42 | 波乗り
昨日は~


北西風という事で・・・


鴨川方面へ




サイズが昨日より下がり・・・。


波数少なく、ややダンパー気味・・ですが、画像のよーな切れた波もたまに来るかなー




さー 入水!


良い波は争奪戦で・・


速い波を頑張ってカッ飛びwww


後半は、レギュラーが纏まって来たかという感じでしたが・・

乗ってみると、インサイドに繋げないボヨーンって感じでしたww が、


流石!南房で、水はとても温かく切れた波にも数本乗れ、全体的に

数乗り楽しめました♪


鴨川来たので、お昼は~


ココ!



乾杯!








鯵の何番漬け~



牛筋煮込! 煮込というより殆どシチューですよ!



ポキ!


でー

イノシシの味噌仕立て炒め♪


房総半島で捕れた猪の肉ですよー!


臭みなど皆無で、激ウマです♪


天気は、生憎でしたが楽しいサーフィン出来ました~♪




帰宅後、



購入後4か月なんで、WAX落としました~  バッチリ厚い層が出来てます。



気温が低い時期なんで、温めながら落とします。 結構大変ww!



こちら、相棒から貰ったWAX TRAK。  これを貼ると、下地が出来ると言う優れモノらしい・・。




しっかり落として~



貼ってみました!!



おー❢これは良さそう♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿