聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Spring is coming soon

2019-03-05 22:30:58 | 波乗り
先週は、土曜に海へ!


南房は混んでで地形悪いし・・


チョット寒そうだけど千葉北へGO


北西のオフショアで、面がイイ! 波も良い感じ!



Uくんは、「正義」のニューボードで♪ スランプ脱出か!ww


波は、セットで腹~胸。 チョット速いけどショルダーがあり楽しめます!

なにしろ空いてて、ワタシ等以外で5人だけ♬ ストレスフリーなサーフィンでした!!


しかし・・・・水は超冷たい!


昼は、


毎度、こちらで食べたいので!ポイントから下り~



途中、寒桜満開!


寒桜まつりで、少々渋滞ですー。



カキフライ定食~♪


食後は


アツミくんのトコで、温かそうなグローブを新調しました~


春は、すぐそこまで来てますねー♬

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやパ)
2019-03-10 07:27:07
お疲れ様です。先週はマルキまで遠征しました。鵠沼並みに激混みでしたがハラ~ムネ位の遊べる波でしたよ。今年はどこかで一緒に入ろうね‼
返信する
Unknown (シーモン)
2019-03-12 21:07:21
おやパさん!

おー マルキ行ったんだ♬

この時期の南房総は何処も激混みだよ・・

皆、考える事同じで温かい海がいいんだねーww

そうそう!どこかで入ろう!!!🎵
返信する

コメントを投稿