聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

deep fried

2019-02-26 21:09:14 | 波乗り
日曜も南房総。

今日、少し暖かいのかなー?


風はサイドだけどサイズはありそう!



マルキで入りたかったケド・・到着すると既に満車・・・。


大集結みたいだなー(>_<)


仕方なく移動・・



結局、白渚界隈?


△40点なんて付けてるけど、実際は波がワイドでショルダーからの波を探すのが

大変そう・・。しかもバカ混みだわ



花籠は?



ん~  どうよ



ここでやるしかナイかね・・。



Y利っちゃんが、昔の板持ってきた!ww

シェイプはクリスギャレットですよー。 まだ綺麗でなかなか良さそう!



早速入りますか


実際入ると・・

デカい!沖から入るデカいセットは頭オーバー!


で、ダンパー・・・。つーか速い。 プロの波だなー(笑)


しかもカレントが凄くて、あっと言う間にサーっと流されて。


ダメだこりゃ~(長介風)


急いで、ウエットのまま移動www



先週もチェックしたココで!  玄人好みのポイントですよー


画像では判りづらいですが、実際入ると良い波です。


地形がイイので、サイズが小さくても岸までキッチリ乗れる波です♪


ロングボードの人が多いですが、なんとか遊べました~♪


お昼は、天気良いので


少し移動して




今日は揚げ物シリーズとか・・(笑)



唐揚げ! サックサクで美味しい!


その他、フライドポテトや・・


ミートコロッケとか!


超カロリーオーバーで・・ww

まぁ、たまにはイイかなー 



今日は久々にハナも一緒でした🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿