聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

風邪

2012-03-15 20:05:15 | 出来事
鼻風邪をひいたよーで・・・


昨日は治療に東京本部秘密基地へ行って来ました~(笑)




会議です!


議題は、濃厚な♪




旬のミル貝と鯵の刺身~♪




スパム&餃子でスタミナ付けて~♪


熱いトークであっと言う間に夜がふけて~




帰りがけに〆のメンラー♪

カロリーオーバーでしたが、風邪を退治出来ました~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいとう)
2012-03-18 02:06:51
風邪か花粉かビミョ~ですが、鼻かぜなところが気になります。
去年に花粉症デビュ~した者です・・・(汗)

スパムが美味しそう~♪
返信する
Unknown (シーモン)
2012-03-18 19:13:34
すいとうさん1

どーもです♪
花粉症じゃないの?なんてけっこう言われましたヨ。
でも、やっぱ風邪でした。花粉症になるほど
ワタシの体はデリケートじゃないみたい(笑)
すいとうさんが最近行ってる秘密基地もオツマミが沢山でイイですね~(笑)
返信する

コメントを投稿