聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

自転車操業

2008-11-01 17:07:31 | 釣行
今日も懲りずに浦安へシバス釣り。

いつもの駐車場で、チャリを下ろして
ていると・・。にょろくんと遭遇!!!

愛車のダホ~ンを組み立て早速合流です。

電波~サティアン~河口へ流そうとしたのですが、
途中TDS裏にプレイ中のお兄ちゃん。

私が「ドですか?」


「2匹出ました」

チャリ停めて即開始!




早速、ブレードにヒット!したものの・・。バラシ・・。

次は、手前でヒット!デカイ!!

グイグイ・・。グイグイ・・。相手は金髪豚野郎以下の
巨大エイでした。

にょろくんにタモで突付いてもらいルアーを外して強制リリース。

すると今度は、にょろくんにヒット!

「何だかブルブルする!」と

サバか?シーバスか?

タモ入れしてビックラ!!!!!



32cmの良型アジ!

凄いワ!沖釣りで行ってもこんな大きいアジなかなか釣れない!

居るんだねぇ!ディズニー・シーの裏に!

私は結局その後もダメ・・。

サッスガのにょろくんでした!


ウオは居た様ですが、遠くてルアーが届かない状況でした。

恐らくシーバスも今月半ばで終了でしょう。

今年は一度も爆れずイイとこナシです・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (((=∩_∩=)))
2008-11-01 17:19:29
マルアジの様ですね
何故かマルアジはルアーで良く釣れます
沖でイナダ、サバ狙いのメタルにヒット多いですが
浦安の岸から釣れるは珍しいです
返信する
Unknown (seamonky)
2008-11-01 17:39:47
(((=∩_∩=)))はんは今日、サオリで日の出かと思ってましたが・・・。
強風ハロー注意報って感じでしたワ。
ワタシは今年、バラシ多く本調子出ません・・。
返信する
アジテーター (めじろ亭)
2008-11-02 03:24:08
ハーゲンダッツァーはさすがです。
ハリーオ仕掛けにサビキをつけてアジエリアを急襲の輩が出てくるかも知れませんね。
その場合、にょろクンがアジテーター!?
返信する
Unknown (seamonky)
2008-11-02 13:57:32
めじさん!
昨日、そのアジを食したんですがアジも格別
でしたヨ。
本格米焼酎と相性バッチリでした!
返信する
Unknown (にょろ)
2008-11-02 19:55:36
今朝は竿アレでビックリでしたが
アジはまぁまぁだったようで良かったデス
返信する
Unknown (seamonky)
2008-11-02 20:09:55
鯵うまかったですよ!
うちの娘も「にょろくんに感謝だね!」
なんて言ってました(笑)

ロッドは、店に言ったら全額店負担の弁償
となりホッとしました。ほんとは9,6の2ps
ロッドに変えて欲しいトコですヨ。
返信する

コメントを投稿