聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

三崎ツー本番!

2010-04-18 20:46:43 | monkey
本日は、いよいよ いざけん特攻隊長企画の三崎ツー本番で~す!

いざけんさんのブログ繋がりで、北埼玉のアスロックさん率いる
チームの皆さんと一緒にきて欲しいとの事で、6時頃から大宮BP
沿いで待ち合わせ。

朝は、激寒いです・・。


早めに待ち合わせ場所に行ったつもりが・・


皆さん既においででした・・(笑)




一人の方は、なんと!!群馬の高崎からです!!

驚きと共に、頭が下がります・・。ご苦労様です!!






目指すは、第一集合場所のご存知!泉の森。




じゃ~ん!

ワタシ等は、さめ吉さん、daikuさん、じゅんさん、アマノさん そして特攻一番いざけん
さん。

あと、湘南4mini倶楽部の方々、やしぃさん。アスロックさん達3名。
もん吉さんも来ましたが、今回はお見送りで残念。。


猿談義もそこそこに、第二集合場所の江ノ島へ!











こちらに直集合する方も加わり、ダミアンさんとオレジンさんも江ノ島で!










以前のしらす丼江ノ島ツーの時、お話出来なかった湘南4mini倶楽部の太郎さん



インパクトのあるマシンです!
名刺とステッカーまで頂き、ありがとうございました。







そしてこちらも湘4のBINGOさん。
チョット私好みのお洒落なイカすマシンだったので1枚パチリ!
名刺を有難う御座います。



こちらは、何方のマシンか?ご挨拶できなかったんですが、
驚きのチタンダブルだしワンオフマフラーだそーです!スゲー!!


さてさて!総勢22台。

三崎・城ヶ島に向けて出発!



さめ吉さんもウキウキって感じ♪




しかし・・この後の悲劇をまだ知らず・・・・・。






泉組もノリノリで~す!!








天気も快晴!気温もアゲアゲで海沿いはサイコーです!!








途中、寄ったコンビニで・・・。



オレジンさんが、「このゴリラ音ヤバイっすよ!」


さめ吉さんのゴリラだぁ~!


確かに、前からタペット音が・・・と言ってましたワ・・。


残念だけど、大事になってからでは高く付く症状っぽいので
ここで断念・・・。ご帰還となりました。仕方ないね・・。





城ヶ島に渡る、有料橋。50円は特攻隊長がまとめて支払い。





着いたぜ!城ヶ島。ここで昼食です。



今回は、大人数と言う事で予めスペシャルランチを予約しておきました。




サカナには、チトうるさいワタシが美味かったんだからナカナカのモノです(笑)!

まぁ、大勢でワイワイ楽しく食べたので、ひとしおでした!




食後は、海っぺりに並べて記念撮影!台数多くて1台が小さいです・・(笑)






いやーオレジンさんのカブは、加速ハンパじゃないっす!
ミニバレットどころか大砲のよーなパワーですヨ!








組員達のワルなマシン・・(爆)







その後、江ノ島まで戻り雑談・解散となりました。



自宅から全行程距離で約250km。
今日も、たくさん走りました!

朝夕冷え込みはキツかったケド、日中は最高で、とても楽しいツーリングでした♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもです! (びんご)
2010-04-19 00:58:55
たどりつきましたw
本日はありがとうございました!
まじ楽しかったです!

シーモンさんがmixiやっているようでしたら自分の日記もどうか見てやって下さい。
番外編(16歳)もありますぜ(笑)
『びんご』『鎌倉市在住』で検索して下さい

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1465746105&owner_id=10842607
返信する
こちらこそ! (シーモン)
2010-04-19 08:15:11
びんごさん!

おいで頂き有難う御座います。
昨日はお初でした!

mixiですが、やってます。
釣り仲間でやってまして「わらび」のHNです。
日記自体は一度も書いてませんが・・(笑)

今夜、びんごさんの日記拝見させて頂きますヨ!

今後とも宜しくお願い致します!
返信する
三崎ツー (ダミアン)
2010-04-19 22:11:01
お疲れ様です!

シーモン号調子良さそうでしたが?
今一でしたか・・・?

でも速かったでしょ~!
でもシーモンさんの後ろを走ってて気が付いた事が一つ!渋滞のすり抜けにバーエンドは
危なっかしいですね!!!

後ろでヒヤヒヤしてました(爆)

でも、刺身は最高!
また食いたいですね
返信する
三崎ツー (シーモン)
2010-04-20 08:16:39
ダミアンさん

お世話様でした!
そうそうバーエンドねー。
渋滞すり抜けスレスレ覚悟で付けたん
ですが、ヤッパ冷や冷やモンですワ(笑)
でも良く見えるんだなぁ~これが!

黒塗り系欧州車には気をつけてすり抜けないと
ネ(笑)

週末、もう一度キャブ調整やってみます!
もう少しパワーでるハズ!
返信する
Unknown (daiku)
2010-04-20 20:29:06
お疲れ様でした。
シーモン号かなり速くなってますね!
帰りの私ほぼ全開・・でも余裕でついて来るしw
すり抜けだけ気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (シーモン)
2010-04-20 20:39:48
daikuさん!

お疲れ様でした。帰り道のエスコートありがとう!
そうそう!あとDVDありがとね♪
エロ以外で、あんなに貴重なDVDは初めてっすヨ
(巨爆)!!

連休も都合合えば板にヨロシクね。
返信する
Unknown (太郎)
2010-04-21 11:07:55
ツーリングはお疲れ様でした

また一緒に走れるの楽しみにしています
返信する
Unknown (シーモン)
2010-04-21 19:33:36
太郎さん!

こちらこそ楽しみにしております!

泉組ともども今後とも宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿