聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Denpasar International Airport

2018-01-24 19:42:54 | 波乗り
今回も、大晦日から出発しました。


ただ、今までと違うのは宿泊場所が、クタではなくサヌールです。


クタは散々泊まったし、サヌールのがポイントにも近くノンビリ出来るし♪
物価も安い!

なにより同じツアー料金でクタより全然良いホテルに泊まれるんで!!






機内で早速、乾杯ww







7時間半くらいかなー  今回はガルーダのウェブチェックインを使って
事前に良い席を確保したので快適に過ごせました~




ホテルに着いた頃はすっかり暗くなって



豪華な感じ~


今までで一番ですねー


最上階だったので景色もgoo

早速、サヌールの街に繰り出し~


ビンタン生で



乾杯~♪



大晦日なんで、奮発してステーキっすww


街も盛り上がってました!


花火が一晩中上がって~


1時間遅れで年明け~


さー 元旦からサーフっす!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿