聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Day1 Hyatt Reef & Baby Reef

2018-01-27 11:21:13 | 波乗り
元旦の朝からサーフィンスタートです!


まずは、ホテルで朝食を!




まー 考えてみると・・ワタシはあまり食欲がなくて・・ この頃からインフルの兆候があったのか? パワー付けるために無理して
食べます~ww



でー



今回のメンバー ワタシ・相棒・月影のダンナ そしてガイドはお馴染みのアンディー!



午前はサヌールのハイアット沖がイイとの事で、かなりサイズもあるみたい。


いきなりですか~www アンディー頼むよ~www


現着して早速、用意! クタからと違いアクセスが楽です♪

ドピーカンなんで日焼け対策を万全ねー




ハイアットは改装中でしたが、ビーチのロケーションは抜群です♪


ボートに乗ってポイントへ行くので
波の画像ありませんが・・・

イメージで丁度こんな感じでした↓


アウトで頭半。 オージーとかも居て混み合ってたので、我々はセカンドを狙う事に!
それでも、サイズは型~頭 良い波ですがリーフブレイク独特の割れ方に中々慣れずに苦戦しました。

あと、今回のバリは丁度大潮に当たったため波はありますが、カレントも強く・・終始パドル地獄っすww


まぁ、そんな感じでAMを終えて・・


午後は、もう少し緩い感じのベビーリーフへ♪










ここもボートでエントリー。 昨年、皆良い思いをしたポイントですが・・





今回のサーフィンにご一緒した、プロより上手いボディーボーーダーのヨシコさん。 アンディーとは、兄貴のルディーを通して

かなり古くからガイドを頼んでるそうです。

今回のベビーリーフですが、やはり前回よりサイズ・流れ共にあり・・ノンビリサーフィンって感じじゃなかったケドwww

体も慣れてきたせいか? 遊べました♪  


夜は、アンディーお勧めのイタリアンで~





初日、いきなりのハード波洗礼で・・ww疲れた体をマッサージでほぐしました。


マッサージは年々高くなり・・・サヌールなら安いかと思いましたが、昨年のクタ同様、日本円で1000円でした・・。


まぁ、1000円だけどねーww 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿