聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

濡れ鼠

2009-05-31 17:35:48 | 出来事
朝起きて・・・。

KGBとも思ったんですが、昨日の雨で
増水&水温低下を危惧しパスしました。

薄曇の中、タマに陽射しも出てきたので・・。

午後から、バイクで東大宮の「二りん館」まで!

4miniコーナー充実の東大宮店との事なので
行ってみました。

到着すると、パーキングに、いきなりハヤブサ軍団!
ローで100キロオーバーというハヤブサの軍団に圧倒
されつつ店内へ入ったと同時に・・・。

外はポツポツと・・。

ヤバイ!

と思い、速攻で店外へ!




オー!マイ!ガーッ!


16号を全開走行するも、滝の様な雨・・。

ハンパじゃないっス!


ロンT一枚の軽装で来たので、全身ズブ濡れ・・。

唯一の不安は、パワーフィルターが全天候型でないので・・。


案の定、浦和辺りで、キャブがゴボゴボと言い出したワ・・。



何とか、家まで辿り着いた頃には、パンツまでビショビショ状態。


携帯が、防水だったのが救いでしたヨ。




買ったばかりの革のグローブも色落ちする位に、ズブ濡れ・・・。


おかげで、店内を殆ど見ることなく退散でした・・・。(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿