聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

二日目

2008-08-12 14:12:21 | 出来事
二日目は、釣りです!

海釣りを!と思い状況を調査したところ、
潮周りが悪いのと潮澄みで、サッパリとの事・・。

大原~一宮辺りまで探索し、昼近くなったので
一宮で寄った蕎麦屋。


店の感じもイイし、安くてなかなか美味い蕎麦でした。




ついでなので大きなスーパーで夜の買出しをしキャンプ場へ・・。


何か釣りたい!

ならば、近所に・・。ありました!ギル☆パラが!!

キャンプ場から車で5分くらいの所に小さな野池が!

まさに1キャスト1フィッシュ!

子供等にスピンングタックルで釣れるフライをやらせ
ました。

私は今回RODを振らず、ガイド役に専念(笑)

要は、磯の円錐浮きを改造してフライを飛ばすドロッパー
みたいな方法・・(笑)
TOPでもやらせたかったケド、ここは確実に数を釣るウェット
フライで爆らせました!



このBIGサイズギルがバシバシです!

釣りを終えてキャンプ場に戻ると、ここの番人。ウサギくんが
お出迎え!シャイなので近くに寄ると逃げてしまう・・。

倅が、写真を撮りたくて、必死に追いかけるその姿が面白くて
娘が撮ってました(笑)





夜は、定番カレーです!



どんな凝った料理より、やっぱカレーはキャンプの定番ですヨ!

夕食のあとも花火をやったりワイワイやってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿