聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

夏休み

2008-08-12 12:09:28 | 出来事
土曜から月曜の三日間でキャンプに行ってきました。

場所は千葉御宿。

まずは、御宿の海水浴場へ!

白い砂と綺麗な水で、子供たちは大満足!





天気も良く、浮き輪やボディーボードでガンガン!

沖で遊んでいると、海草の実みたいなモノを発見。



指でつぶすと「パチン!」とイイ音がなり、子供等が

喜んでプカプカ浮く実を大捜索(笑)

ひとしきり遊んで、昼はやっぱ、コレでしょ!



普段は殆ど食べないんですが、こういう所で食うと最高に
美味い!
バーナー持参で湯を沸かして!(笑)

2時頃に海を後にして、いざキャンプ場まで約10分。

山間部の、のどかな場所にある「上布施オートキャンプ場」

5年くらい前にも一度、来ているので勝手が分かっていて楽チン!

車内スペースが広い、コイツが大活躍です。



大量の荷物を降ろし、あーじゃねー。こーじゃねーと
言いながらもようやくテントとタープの設営が終了!



濡れた水着も簡易物干しで!



そして初日の夕食は焼き物です!




車えびならぬブラックタイガーの鬼柄焼きも!(爆)



この日は朝方より出動だったので皆、10時前に zzzzz・・・。

一面の星空の下、虫の合唱が子守唄でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿