聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

寒っ!!

2010-11-17 19:38:11 | 思う・・・。
今日は、なんでしょう・・この寒さ!

こうやって寒くなると毎年思うのが「20代の頃、真冬によく
海入ってたナァ・・・」と。
はっきり言ってアホですワ(笑)
今みたいに暖冬じゃないし、ウエットも性能良いの無かった
から・・・。

で、今・・こうやってオヤジになると、とんと寒さに弱い意気地なし
野郎です。。(笑)



早速、こんなモノを買ってきました。

「南海の黒豹」レイセフォーです!(笑)

このパンツは懐に優しい価格で良いですネ!

さすがに12月はジーンズでは無理ですね・・・下にヒートテック何とか
を履いてもムリですワ。



あっ、あと・・尖閣諸島沖合いで、こんなモンGET!

何度かのポチッ!ポチッ!クリック銃撃戦を繰り広げ・・・
入札陣を撃沈!めでたく勝利!(笑)




ある程度役者は揃った感じです!

OFFにはビシッとやる予定~(OFFあるのかなぁ~~??)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ)
2010-11-17 21:07:41
新品をヤハリ全部バラスのでしょうか?
苦労だけど、コスト的に1から作るよりは
良いですかねー
返信する
Unknown (シーモン)
2010-11-17 21:30:27
そらまめさん!

だ捕したステムは、バラバラにして血も
抜いてやりますワ!関節技も駆使して
交換後、新鮮な輸血をしてフェイクなメイド
インジャパンに生まれ変わりマスデス!(爆)
いつも素材として購入してますね。ポンでは
怖すぎですね・・・!
返信する
アレ (ショウ)
2010-11-17 21:55:16
私この間久しく波乗り行ってきたのですが板も変わってましたよ!

お互い、おやじになるといいツール、必需品ですね。
南海って埼玉にあるのですか?
返信する
あら! (シーモン)
2010-11-17 22:15:30
ショウさんも波乗人でしたか!!!
ワタシは、その昔ですが夏は志田・冬は部原
で毎週チーム活動でした!もう25年前ですがネ。
流石にツインフィンなんて絶対無いんでしょうね・・(笑)

南海は熊谷店です!仕事中に!(笑)
返信する
じじいには・・・ (ダミ庵)
2010-11-17 23:14:41
今日は通勤時ほんとうに寒かったです~
良い物購入しましたね!俺も買おうっと(笑)

ところで、フロント改造は何時やるんですか?

泉にはOFFは有りませんが(爆)


冬の苦手なじじいでした・・・・・
返信する
offナシ・・。 (シーモン)
2010-11-18 08:16:14
ダミ先輩!

ホント最近寒くなりましたネェ~。

泉組ってOFFナシで走るほど走り好き居ました
っけ・・(巨爆)!!

南海パンツは安くて良いですヨ~。

OFFナシでOK仕様が揃いましたので、今年は
激寒期も走りますかぁ!!!(笑)
返信する
バランスゥ~ (ゴールドカード)
2010-11-18 23:18:26
フロントだけでなく、リアもですよネ!

バランス大事ですからね!
返信する
リアは (シーモン)
2010-11-18 23:30:33
ゴールドカードさん!

どーもです!
リアは既に完了してます!
流石に小市民ケーンなのでオーリンズ
とかのセレブ系は無理っす・・(笑)
フロントはホントは純正の倒立のまま
で、モンキーらしさを出したかったの
ですが、走りを考えると正立に変更です。

12月の丹沢のツーは参加出来ませんが、次回お会いする時には、なかなかお渡しできない「自賠責プレートステー」お渡ししますネ!
返信する

コメントを投稿