聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

with in an hour

2008-06-21 23:22:43 | 釣行
朝起きたら・・。
何だよ!降ってないじゃん・・。

で1時間だけKGBへgo!


ムシムシ、ジメジメのマッタリ。しかも湖面は
鏡のようにグラッシー(おっとサーフィン用語でした)

トップで出そうな雰囲気満点!

ところが、いざ始めるとさっぱり反応ナシ。

時間制約だけに気持ちばかり焦り・・。

でもトップに拘りました。結果1尾(笑)



しかもベビー。でも価値アル1尾。

沈めればもう少し釣れたと思うけど、梅雨時の
朝はやっぱトップですよ(笑)

あっ、そういえば「アーマオール」最高です!
スルスルと気持ちよくラインが出て!

さすがmede in USA バンザイです!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿